みゆはん.com

みゆはんのファンサイト。ここだけしかないみゆはん直筆メッセージもたまにあったりします。本職はシンガーソングライター香川出身で基本的に裸眼。絵も描いてるみゆはんを応援してます。今年の秋からライブ活動開始!

みゆはんラジオ第6回カエルの唄輪唱の回|みゆはんソングback numberのわたがし

calendar 2016年9月29日

みゆはんラジオ第6回カエルの唄輪唱の回|みゆはんソングback numberのわたがし

みゆはんラジオ第6回

どもーみゆこむです。
今回はみゆはんラジオ6回目のレビューとともに
みゆはんラジオを10000倍楽しもうっていう記事でーす。パチパチ

最近深夜に仕事をすることが多いのですが、
みゆはんラジオの第1回目から第10回目をリピートしながら聞いています。

ただ聞くだけじゃもったいないので、
みゆはんラジオのレビューを書いていこう!とみゆこむは思ったのです。

さて、今回は
みゆはん、ギャルこちゃん、ブリこちゃんがカエルの唄の合唱じゃない、輪唱したり
まったりトークをお届けしています。

実際にみゆはんラジオを聞いたことない人は

みゆはん公式アプリリリースされました【android】【ios】【Alarm】【Radio】【Let’s talk】
こちらを見てもらいたいと思います。

ちなみに今回のみゆはんソングは

back numberの「わたがし」

みゆはんラジオの登場人物

みゆはんラジオは3人?のMC構成になっています。

・みゆはん:ご存知みゆはん!たまに滑舌が悪い
・ギャルこちゃん:ツッコミ役
・ブリこちゃん:かわいい♥みゆこむ的にめっさ好きちゃんとお仕事をこなすタイプで
ブリこちゃんが出現してからはお便りを読む係になっています。

この三人の掛け合いが実に絶妙で聞いていて
思わず「うふふ笑」

ってなってしまうこと間違いありません。

みゆこむが思うに、ちょっとした時や
ちょっと落ち込んだ時
モヤモヤする時や
元気がほしい時に

みゆはんラジオ聞くといいね!

実際にこれは多くのみゆふぁんに勇気を与えている!!!!確信!!

ということで、ぜひともみゆはんラジオ聞いてね-♥

鬼熱い!

みゆこむ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す