みゆはん.com

みゆはんのファンサイト。ここだけしかないみゆはん直筆メッセージもたまにあったりします。本職はシンガーソングライター香川出身で基本的に裸眼。絵も描いてるみゆはんを応援してます。今年の秋からライブ活動開始!

けものフレンズ 2話「じゃんぐるちほー」のあらすじとネタバレ、みゆはんED| 僕のフレンド

calendar 2017年1月19日

reload 2017年5月16日

けものフレンズ 2話「じゃんぐるちほー」のあらすじとネタバレ、みゆはんED| 僕のフレンド

みゆはん声優デビューのけものフレンズ第2話

みゆはん声優デビューしたけものフレンズの第二話。
今回は、「じゃんぐるちほー」(ジャングル地方)を体験するお話です。
こちらけものフレンズは様々な地方に行って、そこでしか生存しないような動物の友達との交流をしていくゆるふわ物語。

かばんちゃんとサーバルキャットのサーバルちゃんと色々な地域を冒険していくお話です。
けものフレンズ 2話「じゃんぐるちほー」のあらすじとネタバレ、みゆはんED| 君はフレンド

かばんちゃんは何の動物かわからないので、図書館に行って調べてみようという所の途中です。

けものフレンズ第2話で登場したけものフレンズ

けものフレンズの第2話で登場したけものフレンズは、

■サーマルキャット
夜行性なので、日中は木の上で寝ています。
けものフレンズ 2話「じゃんぐるちほー」のあらすじとネタバレ、みゆはんED| 君はフレンド

■マレーバグ
模様が白黒だから夜の時間は見つかりにくくなる
かわいいバグさん。
けものフレンズ 2話「じゃんぐるちほー」のあらすじとネタバレ、みゆはんED| 君はフレンド

■フォッサ
サバンナ地方もたまに行くというジャングル地方のフォッサちゃん。
けものフレンズ 2話「じゃんぐるちほー」のあらすじとネタバレ、みゆはんED| 君はフレンド

■インドゾウ
ちょっとおっとりしていて、露出もたかめのインドゾウちゃん。
インドゾウはアジアゾウの亜種。

けものフレンズ 2話「じゃんぐるちほー」のあらすじとネタバレ、みゆはんED| 君はフレンド

■アクシスジカ
健康のために塩を食べてるシカさん。
かわいい。
けものフレンズ 2話「じゃんぐるちほー」のあらすじとネタバレ、みゆはんED| 君はフレンド

■キングコブラ
けものフレンズ 2話「じゃんぐるちほー」のあらすじとネタバレ、みゆはんED| 君はフレンド

などなど毎回数多くの動物フレンズが登場します。

動物フレンズのEDはみゆはんが歌う僕のフレンド

みゆはんの担当「スナネコ」ちゃんはいつ登場するのでしょうか?

ということで今回の楽しみはもう一つ、
みゆはんが2月22日にリリースするアルバム自己スキーマにも収録されている「僕のフレンド」が
今回のどうぶつフレンズのEDになっています。
今後みゆはんの楽曲がドンドンと番組などにタイアップされていったらいいなと思います。
来週も動物フレンズみよっと✨

こちらは前回リリースのミニアルバムのダイジェストです。

■2月22日リリースのみゆはん自己スキーマはこちらから

LillyWhiteいい感じ!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す