みゆはん.com

みゆはんのファンサイト。ここだけしかないみゆはん直筆メッセージもたまにあったりします。本職はシンガーソングライター香川出身で基本的に裸眼。絵も描いてるみゆはんを応援してます。今年の秋からライブ活動開始!

自己スキーマショップオリジナル特典|LoppiやHMVは真のよだれ隠しマスクケース

calendar 2017年1月20日

自己スキーマショップオリジナル特典|LoppiやHMVは真のよだれ隠しマスクケース

みゆはん自己スキーマ特典紹介今回は真のよだれ隠しケース

みゆはん2月22日に発売のみゆはんメジャーデビューミニアルバム
自己スキーマ」の各店舗の特典が豪華!
今回ご紹介したいのは、

全国のローソン、ミニストップLoppi端末や
HMV全国各店、そしてローチケHMVでの申込みについてくる特典

その名も真のよだれ隠しマスクケース

自己スキーマショップオリジナル特典|LoppiやHMVは真のよだれ隠しマスクケース

みゆはんらしいこの真のよだれ隠しマスクケース!
デザインもかわいいですぞ❤

この真のよだれ隠しマスクケースの使い方を考えてみた

今回のこのみゆはん作真のよだれ隠しマスクケースの使いみちについて
色々と考えてみました。

その結果….

自分のマスクを入れて使ってみる
愛でる
友達にじまんする
SNSに投稿する

厳重保管!

もったいなくて使えないです!

しかし、普通にCDの特典ってもっとなんか無難なものが多いと思うのですが、
みゆはんはさすがみゆはんだなぁって思います。

これは是非にもほしいですね!

■全国のローソン、ミニストップLoppi端末やHMV全国各店、そしてローチケHMVなどのURLはこちら

みゆはんのアルバムがリリースされてからの予想

1.SNSではみゆはん特典の自撮り写真がめっちゃ増える
2.友達にじまんする人が増える
3.街でみゆはん特典を持っている人と遭遇する
4.自分の家がみゆはんカラーになっていく
5.次のアルバムなどのリリースが楽しみになってくる
6.みゆはんのライブが楽しみになってくる
7.みゆふぁんでの交流会に参加する人が増える

ということで
今後のみゆはんスケジュール!!!!

2017年1月20日以降のみゆはんスケジュール

みゆはんの今後のすけじゅーです。

・1月31日:みゆはんの誕生日
・2月22日:みゆはんメジャーデビュー
・未定:キヲクロストのリリース
などなど!

実に楽しみですね✨

■Amazonでも買える自己スキーマ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す