みゆはん.com

みゆはんのファンサイト。ここだけしかないみゆはん直筆メッセージもたまにあったりします。本職はシンガーソングライター香川出身で基本的に裸眼。絵も描いてるみゆはんを応援してます。今年の秋からライブ活動開始!

みゆはん公式ロゴマーク公開|画像あり

calendar 2017年1月21日

みゆはん公式ロゴマーク公開|画像あり

みゆはんの公式ロゴマークが公開されました

シンガーソングライターみゆはん公式ロゴマークが公開されました。
2017年2月22日に、メジャーデビューが決まっているみゆはん。
そんなみゆはんの公式ロゴマークが決定しました。

みゆはん公式ロゴマーク公開|画像あり

このロゴマークはみゆはんがデザイン!
このデザインは今後、みゆはんグッズやCDなどにもきっと使われるようになりそうですね!
みゆはんとみゆふぁん達をつなぐ架け橋にもなりそうなみゆはんのロゴマークですが、

これは愛着がわきますし、
非常にかわいらしい。
こういうロゴマークをみんなで共有したいよね!
っていう気持ちになりますよね。

みゆはん公式ロゴマークの活用方法

1.みゆはん公式ロゴマークを自分のアイコンにしてみる
2.みゆはん公式ロゴマークを自分のLINEアイコンにしてみる
3.みゆはん公式ロゴマークで大旗を作ってみる
4.みゆはん公式ロゴマークをモチーフにした料理を作ってみる

などなど!

楽しみ方は無限大ですし、
きっとこれから色々な面白いアイディアもみゆふぁんから生まれそうですね!

2017年みゆはんの活動について

2017年のみゆはんの活動について
・1月31日:みゆはん生誕祭
・2月22日:みゆはんメジャーデビュー
・2月22日:みゆはんミニアルバム「自己スキーマ」発売
・2月22日以降~みゆふぁんが沢山みゆはん特典を写メって投稿する

あとはみゆはんにやってほしい活動
・ライブ
・LINEスタンプのリリース
・次なるCDのリリース
・CMとかタイアップで出演してほしい

などなど

このみゆはん公式ロゴマークはきっと歴史の幕開けの狼煙、そんな1ページになりそうですねん。

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す