みゆはん.com

みゆはんのファンサイト。ここだけしかないみゆはん直筆メッセージもたまにあったりします。本職はシンガーソングライター香川出身で基本的に裸眼。絵も描いてるみゆはんを応援してます。今年の秋からライブ活動開始!

1月31日はみゆはんのお誕生日

calendar 2017年1月30日

1月31日はみゆはんのお誕生日

1月31日はみゆはんのお誕生日

1月のビックイベント!
それは1月31日、我らがみゆはんのお誕生日なのだ!

現在、1月30日の21:26なのであと2時間半ほどでみゆはんの誕生日1月31日となります。

きっとみゆはん宛てに沢山、メッセージが届くんだろうな?
そんなワクワクがありますね。

さて、世間では1月31日ってどんなことが起こっているのか?みていきましょう。

みゆはんお誕生日の1月31日ってこんな日

1月31日はこんな日です。
◯生命保険の日
◯愛妻家の日
◯防災農地の日
◯五つ子誕生の日
◯ナウルの独立記念日
なるほど、1(棒)31(さい)
で防災の日だったりするのね!
五つ子誕生の日っていうのもまたすごいなぁ!

みゆはんお誕生日の1月31日ってこんな人も生まれてるよ

1月31日生まれの有名人・著名人をまとめてみました。

◯みゆはん▶超シンガーソングライター【2017年2月22日メジャーデビュー】
◯徳川 家康▶天下統一。江戸幕府を築く。
◯アンドレ=ジャック=ガルネラン▶フランスの冒険家
◯緒方 知三郎▶病理学の医学者さん
◯万城目 正 ▶日本の作曲家
◯石野 真子▶女優。美人
◯真矢 みき▶女優。美人
◯光原 伸▶少年ジャンプで連載されていた「アウターゾーン」の漫画家さん
◯石黒 賢▶俳優。90年代よく拝見した名俳優。
◯ミニー=ドライバー▶アメリカの女優【グッド・ウィル・ハンティング~旅立ち~などに出演】
◯香取 慎吾▶SMAP時代、めっちゃ応援してたなぁ
◯安藤 なつ▶メイプル超合金の人
◯廣田 あいか▶エビ中の人

と、みゆこむが注目したいのは、
ミニー・ドライバー。
非常に素敵な女優さん、詳しくはグッド・ウィル・ハンティング~旅立ち~見てね。

ということで、そんな著名人の仲間入りをするみゆはんにyellを贈りたいです。

みゆはんにお誕生日おめでとうレターを贈りたい人は

みゆはんにおめでとうレターをおくりたい方は

1月31日はみゆはんのお誕生日

〒151-0064
東京都渋谷区上原2-30-1
K・STARビル3F
みゆはん宛

こちらまでどぞー✨

というわけで、みゆはんお誕生日、おめでとうございます。

NEXT▶2017年2月22日(にゃんにゃんの日)みゆはんメジャーデビュー!

LillyWhiteいい感じ!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す