みゆはん.com

みゆはんのファンサイト。ここだけしかないみゆはん直筆メッセージもたまにあったりします。本職はシンガーソングライター香川出身で基本的に裸眼。絵も描いてるみゆはんを応援してます。今年の秋からライブ活動開始!

みゆはん自己スキーマCDジャケット写真公開

calendar 2017年2月8日

みゆはん自己スキーマCDジャケット写真公開

みゆはんの自己スキーマCDジャケット写真が公開されました

2017年2月22日にメジャーデビューされるシンガーソングライターのみゆはん
この日リリースとなるミニアルバム「自己スキーマ」のCDジャケット写真が公開されました。

みゆはん自己スキーマジャケット写真公開

水たまりに映るみゆはんとけせらーず(けせらーずとはみゆはんデザインによるキャラクター)
こちらが描かえた素敵で爽やかな一枚がCDジャケットとして公開されました。

自己スキーマのジャケットは特装盤だとデザイン違うの?

みゆはんのデビューミニアルバム自己スキーマですが、
通常盤、限定盤、初回盤と3種類リリースされる予定になっていますが、
果たして、それぞれCDジャケット写真が違うのかも気になる所ですが、
何より、もうあと14日でこのみゆはんの自己スキーマがリリースされるというのがワクワクですね。

今まで数量限定版だったけど

前回リリースされたみゆはんのミニアルバムは数量限定盤でしたが、
またきっと再販もあるかもしれませんね。
往々にして、インディーズ時代にリリースされたCDって超レアになる可能性が高いのですが、
そんな頃からみゆはんに出会え、また応援できたこと、一ファンとしてうれしく思います。

■Amazonでも買える自己スキーマ

ということで、みゆはんのメジャーデビューミニアルバム「自己スキーマ」のリリースが2月22日、
みゆはんのメジャーデビューも2月22日!

楽しみすぎます。

みゆこむ

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す