みゆはん.com

みゆはんのファンサイト。ここだけしかないみゆはん直筆メッセージもたまにあったりします。本職はシンガーソングライター香川出身で基本的に裸眼。絵も描いてるみゆはんを応援してます。今年の秋からライブ活動開始!

みゆはん自己スキーマ2曲目君が好きだ編曲家R_Men_Soulさん

calendar 2017年2月10日

みゆはん自己スキーマ2曲目君が好きだ編曲家R_Men_Soulさん

みゆはん自己スキーマ2曲目は君が好きだ

みゆはんが2月22日にリリースするメジャーミニアルバム「自己スキーマ
こちらの2曲目ですが、「君が好きだ
作詞はみゆはん。編曲をしているのが「R_Men_Soulさん」
なんとも、ストレートな曲名になっていますが、
実際にこれは
・告白なのか?
・好きなのだけどコミュ障でうまくいかないシチュエーションなのか?
・それとも男性の心模様を歌ったものなのだろうか?
これは実際に楽曲を聴くまでわかりませんが、
非常に楽しみですね。

君が好きだの編曲はR_Men_Soulさん

さて、今回の自己スキーマ2曲めである「君が好きだ」の編曲をしているのが「R_Men_Soul」さん
どんな活動をされているのか、調べてみました。

◯R_Men_Soulさんの活動
・ステレオポニーの「小さな魔法」の編曲
・ステレオポニーの「アイ アム ア ヒーロー」編曲
・High Speed Boyzの「SARB」編曲
Cherieさんの「LEON」編曲
Cherieさんの「Ready to Go」編曲
Cherieさんの「TRIP」編曲
Cherieさんの「あばよ」編曲
Cherieさんの「うねり」編曲
Cherieさんの「恋のフシギ」編曲
Cherieさんの「闘いエブリディ」編曲
Cherieさんの「涙ヒラリ」編曲
などを編曲されております。

みゆはんの唄の幅は実に広い

みゆはんの楽曲、聴いていると想うのは、

みゆはんってかなり楽曲の幅が広いなって思います。

・失恋の唄
・夢への応援歌
・元気いっぱいソング

今回のミニアルバム「自己スキーマ」はどんな楽曲が登場するのか?
非常に楽しみです❤

みゆこむ

LillyWhiteいい感じ!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す