みゆはん.com

みゆはんのファンサイト。ここだけしかないみゆはん直筆メッセージもたまにあったりします。本職はシンガーソングライター香川出身で基本的に裸眼。絵も描いてるみゆはんを応援してます。今年の秋からライブ活動開始!

芸能の神さま車折神社にみゆはん降臨❘みゆはん自己スキーマデビュー

calendar 2017年2月22日

芸能の神さま車折神社にみゆはん降臨❘みゆはん自己スキーマデビュー

みゆはん車折神社に降臨

2月22日本日メジャーデビューを果たしたみゆはんですが、
芸能の神さまが祀られている車折神社に降臨されました。

本日2月22日はみゆはんは自己スキーマなるミニアルバムをリリースされました。

東京:みゆはん
と書かれた朱色の板、是非車折神社で確認してみよう。

この車折神社もみゆふぁんのメッカになりそうな感じもします。

さて、今回は、ちょっと趣向を変えまして、
みゆはんの両隣りのアーティストさん
「Whiteeeen」さん
「山下歩」さん
ってどんな人なのかをまとめていきます。

Whiteeeenさんとは

whiteeeen(ホワイティーン)は、日本の4人組音楽グループで、所属レーベルはZEN MUSIC。
音楽グループの「GReeeeN」の妹分としてデビュー。

なるほど、こちらのWhiteeeenさんはGReeeeNの妹分としてデビューされているのですね!

GReeeeNのカバーなども歌われています。

山下歩さんとは

次に山下歩さんとは?
山下歩は日本のミュージシャン・ビデオグラファー。
日本国内でYouTubeなどのSNSを中心に活動している。青山学院大学英米文学科卒業。
楽曲制作や映像作品などを手がけている
ということでこちらの山下歩さんはビデオグラファーさん。

2015年10月にwhiteeeenのシングル「あの頃〜ジンジンバオヂュオニー〜」の訳詞を担当しています。

ということでもしかしたら、みゆはんと近い存在のお二人なのかもしれませんね。

ということで、ちょっと気になる「Whiteeeen」さんと「山下歩」さんをまとめてみました。

みゆはんがこれからますます活躍していきますように!
私も車折神社いったら、お参りしてこようかなー

みゆこむ

LillyWhiteいい感じ!

この記事をシェアする

コメント

  • 粉ミルクも取り上げてあげてね٩( ᐛ )و

    by ٩( ᐛ )و 2017年2月22日 11:27 PM

    • コメントありがとうございます。
      粉ミルクさんて、YouTuberの粉ミルクさんですよね?
      わかりました。また、粉ミルクさんにもフィーチャーしてみます!

      by miyuhan 2017年2月22日 11:59 PM

down コメントを残す