みゆはん.com

みゆはんのファンサイト。ここだけしかないみゆはん直筆メッセージもたまにあったりします。本職はシンガーソングライター香川出身で基本的に裸眼。絵も描いてるみゆはんを応援してます。今年の秋からライブ活動開始!

みゆはんもうすぐツイッター公式アカウントになりそうな気がする❘デビュー記念

calendar 2017年2月22日

みゆはんもうすぐツイッター公式アカウントになりそうな気がする❘デビュー記念

みゆはんのツイッターアカウントもそろそろ公式アカウントになりそう

みゆはんツイッターアカウントですが、もうすぐ公式アカウントになるのではないだろうか?
みゆこむはそう思います。

※今回の記事のアイコンはイメージとして作ってみたのですが2017年2月22日時点ではまだ公式にはなっていません。

みゆこむの友達で、ツイッターアカウントが公式になった方が数名いますが、

・ある日、急に公式マークがついてビックリした
・ツイッターのフォロワー数などは関係ないかもしれない
などという声を聞きました。

現在、ツイッターの公式アカウントになる条件としては

1.申請をした場合(ツイッター側から判断して公式に適していると判断した場合も)
2.インフルエンサーとして活躍している人
3.CD・出版など作品をリリースしている人
などなど

となると…

みゆはんのツイッターが公式になりそうな理由

みゆはんのツイッターが公式になりそうな理由を3つあげてみたいと思います。
きっとみゆはんも公式の仲間入りするんだろうな!楽しみだなーっていう気持ちでみゆこむはいっぱいです。

公式アカウントになる理由1みゆはんのSNSでの影響力は絶大

理由の一つ目として、みゆはんは前からかなりSNSでの影響力は絶大。
つまりはすごいインフルエンサーさんなのです。


◯こちらのツイートも
「RTが2,573」
「いいねが6,111」
という感じでかなりの影響力がありますね。

そんな影響力があるにもかかわらず、今も
みゆはんは時間が取れると、リプライを返したりと
ファンを大切にしているところ、
すっごく私は魅力的だし、
あたたかい気持ちになります。

公式アカウントになる理由2メジャーデビューした

次にみゆはんは2月22日にメジャーデビューを果たし、
Amazonのとある売上げランキングでも1位
iTunesストアランキングでもトップ10入りしています。

これは間違いなく、影響力のあるアーティストとして認識されているということだと思います。

公式アカウントになる理由3声優デビューとアニメ番組とのタイアップ

最後にけものフレンズにて声優デビューを果たし、
更にED「ぼくのフレンド」を担当するなど、
テレビ番組とのタイアップを果たしました。
ちなみに「けものフレンズ」の公式アカウントはツイッター公式になっています。

ということから、早ければ今月中にでもみゆはんのツイッターが公式になるのではないかな?
とみゆこむは考えています。

是非、みゆはんが公式アカウントになったらみんなでお祝いツイート送りたいですね。

みゆはんもうすぐツイッター公式アカウントになりそうな気がする❘デビュー記念

こちらが!
↓↓↓↓

みゆはんもうすぐツイッター公式アカウントになりそうな気がする❘デビュー記念

こんな感じに!
※イメージ画像です!

みゆこむ

LillyWhiteいい感じ!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す