みゆはん.com

みゆはんのファンサイト。ここだけしかないみゆはん直筆メッセージもたまにあったりします。本職はシンガーソングライター香川出身で基本的に裸眼。絵も描いてるみゆはんを応援してます。今年の秋からライブ活動開始!

けものフレンズ風ロゴジェネレータでみゆはん.comのヘッダー作ってみた

calendar 2017年2月23日

けものフレンズ風ロゴジェネレータでみゆはん.comのヘッダー作ってみた

けものフレンズ風ロゴジェネレータでみゆはん.comのヘッダー作ってみた

ツイッターのホットトレンドで「ロゴジェネレータ」ってあったので、
見てみると、「けものフレンズ」風なロゴが作れるサイトがオープンしていました。
これはみゆはん=けものフレンズのスナネコちゃんの声優としても登場しているし、ちょうどこちらみゆはん.comのヘッダー画像にしてみよう!
ということで早速作ってみました。

けものフレンズ風ロゴジェネレータでみゆはん.comのヘッダー作ってみた

けものフレンズ風ロゴジェネレータの使い方

けものフレンズ風ロゴジェネレータの使い方です。

1.サイトにアクセスする
https://aratama.github.io/kemonogen/

2.3段分の文字を入れる
上段:見出しみたいな感じ
中断:ロゴタイトル
下段:英語で

これを入れて最後に

3.画像右クリック▶保存
4.SNSで発信することも可能!

※ちなみにスマホでも作成可能!
スマホの場合は、画像を長押しすると、画像を保存できます。

という感じです。

今話題の激アツけものフレンズ風のロゴ!

これは非常に遊び心があっていいですね!

ちなみに文字以外は透過できるみたいなので、色々とこれは使えそうだなって思います。

ということで、さっそくやってみましたが、
色々なバージョンつくってみたいなって思いました。

みゆこむ

LillyWhiteいい感じ!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す