みゆはん.com

みゆはんのファンサイト。ここだけしかないみゆはん直筆メッセージもたまにあったりします。本職はシンガーソングライター香川出身で基本的に裸眼。絵も描いてるみゆはんを応援してます。今年の秋からライブ活動開始!

けものフレンズ最終回みゆはんおつかれさまと二期決定なのか考察

calendar 2017年3月29日

けものフレンズ最終回みゆはんおつかれさまと二期決定なのか考察

みゆはんけものフレンズおつかれさまでした。

みゆはんがスナネコちゃん役アンドED担当で放送されていたけものフレンズ
堂々の最終回
始まりがあれば終わりがある。
それが人生ではありますが、
なんとも名残惜しい!

みゆはんのスナネコちゃんにもう会えないなんて!!!!

みゆこむ「あ!💡円盤買えばいいんだ!」

ということでこのけものフレンズの円盤はめっちゃ売れそうな予感がします。

ともあれ、みゆはん、1クールアニメおつかれさまでした。

けものフレンズ2期決定か

けものフレンズ最終話の最後に「おわり」とともに5秒間「つづく」
の文字が!!!

けものフレンズ最終回みゆはんおつかれさまと二期決定なのか考察

ってことはこれは「二期製作決定!」
ってことはみゆはん、まさかの二期でもアニメ声優として大活躍!
&次はOPもみゆはんに歌ってほしいーなー

なんてみゆふぁんは思っているはずです。

けものフレンズかばんちゃん考察

さらに謎は深まるばかり!
かばんちゃんて…

かばんちゃんの手って手袋なの?
え?
最終回だったけど、すべての謎が回収されていない!
っていうことはやはり二期確定か!

ともあれ楽しい伝説級アニメをありがとう。

みゆこむ

LillyWhiteいい感じ!

この記事をシェアする

コメント

コメントはありません。

down コメントを残す